Paper Doll Make Up_♥紙人形の着替え物語♥

ペーパークラフト着替え人形で夢の世界を作ります

【鬼滅の刃】伊黒さんが突然蜜璃ちゃんのお家にやってきた!桜餅の似合うピンクのお部屋でおもてなし♥

鎹鴉(かすがいがらす)さんですね!何の連絡でしょう?

伊黒さんが蜜璃ちゃんのおうちに向かっているとのことです。
突然何の用事でしょう?

汚いベッド!

ゴミだらけの床!

朽ち果てた家具たち!

こんなお部屋、伊黒さんに見せられない!

大急ぎでお掃除しましょう!

ボロボロの家具もデコレーションしてきれいにしましょう!
デコレーションの過程をぜひ動画でもご覧いただけますと幸いです。

今日はどんなお洋服にしようかな!
こげ茶の髪には赤い着物が似合いますね!

今風女子っぽい髪型です!

大正ロマンコーデ風です。

やっぱり鬼殺隊の隊服が一番セクシーですね!

窓を直してドレッサーもデコレーションしました!
デコレーションの過程をぜひ動画でもご覧いただけますと幸いです。

今日のメイクはどんなふうにしようかな?
ハロウィンメイクにはまだちょっと早いですね!

男子うけよさそうなほんのりメイクで伊黒さんをお出迎えします!

伊黒さんがいらっしゃいました!
桜餅と緑茶でおもてなしです。

ところで、今日はなんの御用でしょうか?

なんと、プレゼントをくださるようです!

プレゼントは蛇の置物です!

伊黒さん…

縁起がよくて素敵!
伊黒さんのプレゼントは蜜璃ちゃんのお気に召したようです。よかったですね。

以外とピンクのお部屋にマッチしましたよ!


◆フルバージョンをぜひ、動画でもご覧いただけますと幸いです。

Paper Doll GARLY PINK Room Decoration【鬼滅の刃】伊黒さんが突然蜜璃ちゃんのお家にやってきた!桜餅の似合うピンクのお部屋でおもてなし♥


本日もご覧いただき誠にありがとうございました。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。