Paper Doll Make Up_♥紙人形の着替え物語♥

ペーパークラフト着替え人形で夢の世界を作ります

【鬼滅の刃】蜜璃ちゃんのドリームキッチン

こんにちは!
今日はお料理大好き蜜璃ちゃんのためにキッチンを作っていきます。

便利家電を備えた素敵なキッチンができました!
デコレーションの過程を動画でもぜひご覧いただけますと幸いです。

今日のメイクはどんなふうにしましょうか?

顔色が悪く見えますね…

やりなおします!

派手なメイクもお似合いです!

お次はお料理モードに着せ替えします。
まずは奥ゆかしい割烹着です。

カフェの店員さん風です。

なんでしょう。

リボンとピンクのフリフリエプロンに決めました!

アイランドキッチンで何を作るのかな?
楽しくお料理できました!


◆フルバージョンをぜひ動画でもご覧いただけますと幸いです。

Paper Doll KITCHEN Room Decoration【鬼滅の刃】蜜璃ちゃんのドリームキッチン


本日もご覧いただき誠にありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。