Paper Doll Make Up_♥紙人形の着替え物語♥

ペーパークラフト着替え人形で夢の世界を作ります

【鬼滅の刃】禰󠄀豆子ちゃん大正ロマン着物着まわしコーデ七変化♥

今日は呉服店に禰󠄀豆子ちゃんがご来店です!
大正ロマンなお着物コーデをたくさん試してみたいです。

店内にはたくさんのアイテムがありますね!
いろいろな組み合わせが楽しめそうです。


この4着を着まわしていきましょう!

まずは禰󠄀豆子ちゃん定番の麻の葉模様!
プリーツスカートとブーツをあわせてみましょう。
動画ではたくさんのアイテムをあわせてアレンジしております。
ご覧いただけますと幸いです。

反対色の袴とあわせてみましたよ!

ヘアスタイルも変えてみました!


ピッ

ピッ

ピッ
指でスライドさせて変更します。
着替えゲームのイメージで作ってみましたがいかがでしょうか。

今風にショートボブの毛先だけカラーリングいれてみました!
髪飾りは着物とおそろいです。

やっぱり禰󠄀豆子ちゃんはこのヘアスタイルが一番かわいいですね。

着物アレンジを楽しむことができました!


◆動画では様々な組み合わせを試しています。ぜひご覧いただけますと嬉しいです。

Paper Doll Nezuko Makeover_【鬼滅の刃】禰󠄀豆子ちゃん大正ロマン着物着まわしコーデ七変化♥


ご覧いただき、誠にありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。