Paper Doll Make Up_♥紙人形の着替え物語♥

ペーパークラフト着替え人形で夢の世界を作ります

禰󠄀豆子ちゃん大正ロマンなこたつのお部屋メイキング

今日はねずこちゃんの大正ロマンなこたつのお部屋を作っていきます!
閑散としておりますね。

畳を貼ってみましょう!

どんどん家具を置いていきましょう!温かみがでてきました。

こたつも置いて、ひととおり完成です!

ねずこちゃんを起こしてみましょう。

メイクアップしていきます!メイクアップの様子をぜひ動画でもご覧ください。
【Talking Angela】というメイクアップゲームの画面を参考にしております。
ゲームのようなテンポよい動画を作るのが目標です!

口紅を塗るので竹をはずしましょう!

鬼化してしまいました。
口紅は諦めましょう。

次はドレスアップです。
今日は渋めの縦縞ですね!

大正ロマンといえばやはりモガ!

結局いつもの服装でくつろぐことにしました。
口輪がはずせないので食べ物はNGでしたね。

こたつでうたた寝は最高ですね。ゆっくりお休みください。


◆お部屋デコレーションの様子を動画でもぜひご覧ください!

Paper Doll NEZUKO Demon Slayer Room Decoration_【鬼滅の刃】禰󠄀豆子ちゃん大正ロマンなこたつのお部屋メイキング


ご覧いただき誠にありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。